北神急行の駅メモ!ヘッドマーク
2017/09/19(Tue)
今日は兵庫区の新しいマンホールを見るため、神鉄~地下鉄に乗って行ってきました。
乗り換えの湊川公園駅で、ヘッドマークを付けた北神急行に会いました。
                          (2017.9.18 撮影)


神戸電鉄
新開地行電車に乗ります。
久しぶりの神鉄6500系です。


北神急行
神鉄湊川駅で乗り換えて、地下鉄湊川公園駅ホームで西神中央行を待っていました。
隣のホームは谷上・新神戸行になりますが、そちらに入ってきたのが北神急行で、ヘッドマークが掲げられていました。


北神急行
こちらは西神中央行です。
湊川公園から乗って新長田で降りたところで、今から海岸線に乗り換えて、和田岬まで行くつもりです。


車内
車内に旗が掲示されてました。


ヘッドマーク
「駅メモ!」のヘッドマークです。

位置情報連動型ゲーム「ステーションメモリーズ!」(略称:「駅メモ!」)と北神急行電鉄の公認マスコットキャラクター「北神弓子(きたがみ きゅうこ)」とのコラボキャンペーンとして、コラボグッズ販売をするそうです。
また、グッズ販売を記念しての、ヘッドマーク掲出車両の運行を開始したとのこと。

記念硬券セットはスルッとKANSAIバスまつりでも販売されることになっていましたが、残念ながら台風で中止 になりました。


この記事のURL | 北神急行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花づつかがみは秋「涼風至る」です | メイン | 港都KOBE芸術祭が始まります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tetudouobatyann.blog134.fc2.com/tb.php/689-bcd869c3

  ▲ top

| メイン |