港都KOBE芸術祭が始まります
2017/09/16(Sat)
台風18号の影響で、朝から雨になりました。
近くの中学校の運動会も延期、たくさんの学校がそうなっているのかもしれませんね。
明日いよいよ上陸とのこと、楽しいはずの三連休はどうなりますかね。
                           (2017.9.8 ~ 10 撮影)


花時計
前回の記事、こうべ下水道66展で写真を撮らせてもらった「モグロー」君がデザインになっているこうべ花時計です。
8月中旬に植え替えされたはずですが、まだ花が開いてないようで、何のデザインかわかりませんね。
もう少し待ってくださいと言われました。


市役所壁のPR幕
花時計横の市役所の壁にかかっている、横断幕です。
「港都KOBE芸術祭 9.16(SAT)-10.15(SUN)」と「ワールドカップ2019」のPRをしています。


バナー
フラワーロードのバナーも芸術祭になっています。


歩道
歩道にも。


チラシ
これは9月17日に行われる「「スルッとKANSAI 第17回バスまつり in 神戸」のチラシです。

明日、17日は台風18号が九州上陸するらしいとの予報が出ています。

せっかく神戸でバスまつりが開催されるというのに、この台風情報、がっかりしてたのですが、
今ネットを見てみたら、中止になっていました。
危ないですからね。
次回を楽しみにしましょう。

この記事のURL | 街の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北神急行の駅メモ!ヘッドマーク | メイン | 「こうべ下水道66(ろくろく)展」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tetudouobatyann.blog134.fc2.com/tb.php/688-8775c5d3

  ▲ top

| メイン |