北神急行のハロウィンヘッドマーク
2016/10/31(Mon)
「県庁前」駅から市営地下鉄に乗り、「湊川公園」駅で降りました。
ここから神鉄に乗り換えて帰るのですが、隣のホームに新神戸行の北神急行が入ってきました。
見るとハロウィンのヘッドマークです。

先頭部だけ撮れたのですが、出ていく電車を見送っていたら、反対側のヘッドマークが違っています。
新神戸まで行き、たぶん折り返して来るだろうと待つことにしました。
                           (2016.10.30 撮影)


北神急行
地下鉄湊川公園駅ホームの北神急行新神戸行電車です。(先頭部)


ヘッドマーク
ハロウィンのヘッドマークです。


北神急行
約30分後、新神戸から戻ってきました。
西神中央行先頭部です。


ヘッドマーク
違うヘッドマークですね。

北神急行のヘッドマークといえば、四季の風景写真の上に「有馬へ」と書いたヘッドマークですが、
このかわいい二つのヘッドマークは、2016 年1 月14 日~2 月14 日の期間、実施されていたヘッドマークコンテストで、優秀賞に選ばれた作品だそうです。

テーマごとに作品が選ばれているので、今から「紅葉」、「クリスマス」、「初詣」と掲出されていくと思います。
楽しみです。

この記事のURL | 北神急行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ