新神戸駅の「さくら」
2011/03/29(Tue)
新神戸駅まで「さくら」を見に行きました。
140円の入場券(2時間まで)を買っていたら、上りの「さくら」が到着するとの
アナウンスがあり、急いでホームまで上がりました。
                  (2011.3.29撮影)



「さくら」先頭
鹿児島中央を10時30分に出た「さくら」が14時31分に神戸に着き、また出発していきます。
鹿児島~大阪は1時間に1本程度の運行のようです。



「さくら」後部
これは「さくら」の最後尾です。
新神戸駅はトンネルとトンネルの間にはさまれているわずかな地上区域にホームがあります。



「さくら」
新神戸15時31分発新大阪行き「さくら」です。


「さくら」
ま横から撮った「さくら」です。
下りのホームから撮りましたが、やっとカメラに入りました。



「さくら」
「さくら」がトンネルに入りかけています。


「さくら」
トンネルの中に消えて行きます。
新神戸から13分で新大阪に着きます。速いですね。


この記事のURL | 新幹線 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ